未定

さて、ごっちんのスケジュールと同様に、私のスケジュールも今年は未定だらけ。現時点で行くことが確定しているイベントが一つもない。
このところミスが続いて、ごっちんのFCイベも行けないし、夏のハロコンのチケもない。どっちとも行けるはずだったんだが、チケ代を払わなかったので行けなくなった。一つは完全に自分のミスだが、もう一つはおそらく郵政公社か、事務所のせいだ。なんかモチベーションが下がるんですけど。
伝え聞いたところによると、「ハロープロジェクトパーティー」は好評なようで。ちょっと行きたくなった。あと近いイベント・コンサだと美勇伝か?うーむ、あんまり積極的に行こうとは思わないなぁ・・・。
美勇伝と言えば、今度の新曲「紫陽花アイ愛物語」はイベントあるんだっけ?それにでも行こうかな。イベント行って気にいればライブ行くか。でも関東の場合どっちが日程早いんだっけ?



そういやベリもイベントあるんだっけ?
さすがにそれは・・・ない・・・よな?



(やたらと疑問符の多い日記になってしまった)