シャッフルユニット

セクシーオトナジャン
藤本美貴夏焼雅村上愛

エレジーズ
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

プリプリピンク
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

                   (情報元

とゆうことになったようで。やっぱり全員参加はなかったか。しかしどういう狙いでこのメンバーにしたのかよく分からんなぁ。
あっ、いつものことか。
今のところこのユニットを推そうというのはないので、あとは楽曲かな。
そういや一時期某所で、「焼肉4」(石川+後藤+矢口+辻という組み合わせの架空ユニット)なんてのが盛り上がっていたけど、これが実現していたら確実に推せるね!
「焼肉4」はともかくとして、ファンが選んだメンバーでユニットを組ませる、なんてことをやって欲しいなぁ。すごく偏るか、バラバラになって収集がつかなくなるかのどっちかだろうけど、ハロコンとかでやれば面白いんじゃないだろうか。今年の紅白コンなんて、ユニット分解してたんだし、やり方次第じゃできるんじゃないだろか?